リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング

2011年3月 6日 (日)

リコネクション

shineリコネクション・・・54,333円(対面セッションのみshine
  ・2回で1セッションになります。1セッションは65~70分。
   (事前説明15分/セッション35-40分 /結果ヒアリング15分)
  ・価格は2回分の料金になります。

リコネクションとは、リコネクティブ周波数を用いた、一生に一度のパワフルなセッションです。

私達の身体の経絡は、もともと地球を取り囲んでいる格子状のグリッドラインと繋がっていました。
そして、そのグリッドラインはさらに宇宙空間全体へと伸びて繋がっていたのですが、時と共に私たちはそれらのラインから切り離され、宇宙との繋がりを失ってしまったのです。

リコネクションでは、リコネクティブ周波数を用い、全身の精妙なエネルギー経路を、ある決まったパターンで、身体に触れる事なく辿ってラインを引き、私達の身体の経絡と、地球の周りにはりめぐらされているグリッドライン(地球の経絡)を再結合させ、本来の自分自身と宇宙の完全性との繋がりを再び取り戻します。
これがこのヒーリング名の由来である、リコネクト”Reconnect”、リコネクション(再結合)です。

リコネクションを受けていただいた後は、一度再結合した繋がりが離れる事はなく、身体、精神、魂、全てのレベルにおいて、シフト及び進化の旅が始まり、途切れる事なくエネルギーが循環し、人生において進化のプロセスが促進されます。

リコネクションは、自己変革、進化を加速させて変化を求める人に最適です。
リコネクションを受けた後は、人生の目的に沿った生き方ができるようになるとも言われています。

flagこのような方に向いていますflag
☆自分の本質を知りたい。
☆人生の転換期をむかえている。
☆自分に課している制限を取り除きたい。
☆物事の結果を速く出したい。
☆人間としての進化を加速させ変化したい。

flairリコネクションは一生に一度のセッションになります。

flairリコネクションをお受けになる前に、必須ではありませんが、出来ればリコネクティブ・ヒーリングを1~3回程度受けられる事をお勧めしています。
リコネクションは一生に一度のセッションになりますので、あらかじめヒーリングを通してこの周波数に身体をならす事で、よりいっそうの効果が期待出来るからです。

flairリコネクション1回目と2回目の間は一晩空け、1回目と2回目の間が72時間(3日)以内なるようご予約ください。
  (例・月曜日に1回目を受けた場合遅くとも木曜日には2回目を終えるように)

flairリコネクションの価格は各国により統一価格が設定されています。
 日本は54,333円となります(2回分のセッションの料金です。

flairお得情報!
heartただ今、リコネクションにお申込みいただいた方、先着10名様にKumi撮影のセドナとアンテロープキャニオンの写真をプリントしたオリジナル・オーガニックコットンTシャツをプレゼントのキャンペーン中です(サイズは150、S、Mがあります)。

セドナ、カセドラルロック      アンテロープキャニオン        
Img_0754_2 Img_1168_2  

heartまたただ今、リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションをあらかじめセットでお申込みいただいた方には、対面のリコネクティブ・ ヒーリングを割引価格で(対面のみ:12,000円に割引)提供するキャンペーンも行っています。
こちらのキャンペーンは、あらかじめセットでお申込みいただく方、2ヶ月以内にリコネクティブ・ヒーリングと、リコネクションを終了するお客様に限ります。

※ リコネクションを受けられる方へ ※

☆リコネクションは、妊娠中、医師よりお薬を処方され飲んでいる方(お医者様の指示に従ってください)、どなたでも受けていただく事が出来ます。

☆仰向けに横たわってのセッションになりますので、リラックスできる楽な服装でお越しください。

☆香水やアロマなどは、つけてお越しいただかないよう、お願いします。これは、セッションの間に何かしらの匂いをかぐお客様がいらっしゃるので混乱を避けるためです。パワーストーンは身に着けていらっしゃっても構いません。

☆基本的に女性専用です。男性は知り合いの方、紹介者がある場合のみに限らせていただいています。

☆リコネクションは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。提供するヒーリングでの効果や結果の保証はいたしません。予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

spadeキャンセルポリシー

予約をキャンセル・変更する場合は、予約日の3日前の夕方18時までには、必ずご連絡をお願いいたします。 3日前までのキャンセルまでは無料ですが、その後、前日までのキャンセルは セッション料金の30%、当日キャンセルの場合はセッショ料金の50%がキャンセル料としてかかりますので、ご注意ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

リコネクティブ・ヒーリング

shineリコネクティブ・ヒーリング(65~75分)・・・15,000円(対面セッション)shine 
  (対面セッションの流れ 事前説明15分/セッション35-40分/結果ヒアリング15分)

shine遠隔・リコネクティブ・ヒーリング(35分)・・・12,000円shine 
  (遠隔でも対面でも効果は同じです)

shineギフト・遠隔・リコネクティブ・ヒーリング(35分)・・・12,000円shine
  (大切なご家族、友人へプレゼントしてみませんか?)

※リコネクションのティーチングアシスタントより、リコネクティブ・ヒーリングの適正価格は12,000円~21,000円である旨、ご指導をいただきましたので、2011年3月31日よりセッションの価格を変更させていただきました。何卒、ご了承下さい。

1993年にロサンゼルスのカイロプラクティック医師エリック・パール博士が始めた2006年に日本初上陸以来、急速な広がりをみせている過去に例をみない形態のヒーリングです。

リコネクティブヒーリングで使用されるリコネクティブ周波数とは、近年地球にもたらされた癒しと進化のための全く新しい周波数帯です。アメリカの多くの研究機関でその実在を証明されたリコネクティブ周波数とは、かつて地球に存在しなかった全く新しい周波数帯域であり、宇宙の本質である豊かさに再結合(リコネクト)する事により、肉体・精神・魂・その他あらゆるレベルにおいての癒しを起こします。

リコネクティブ周波数は、周波数は、その時、その人に必要な「光」と「情報」を運んできます。クライアントは、その時必要な癒しを受け取りますので、どのような変化が起こるかは、施術者にも予測がつきません。
従来のヒーリングと大きく異なる点は、施術者の判断で問題箇所を探したり、否定的なものを取り除いたり、必要だと思われるエネルギーを送ったりする事がないということがあげられます。
施術者はただこの宇宙からの周波数の導管となりそれをクライアントに通していく役割をします。

ヒーリングは身体に手を触れずに行ないます。仰向けに横たわり、目を閉じてセッションを受けていただきますが、施術中に様々な体感、体験をされる方もいらっしゃいますので、なるべく眠らないようにお願いしています。

期待を手放してリラックスし、起こるプロセスを楽しむことで、最大限の効果が得られるといわれています。
セッション中にピリピリした電気が通る感覚、ひっぱられたり押されたりする感覚を感じる、ビジョン、映像等を鮮明に見られる方、音や声を聞く方、様々な体験をする方がいらっしゃいます。
また、何も感じなくても、体感として受け取れなかっただけで、必要なヒーリングはきちんと受け取れていますので、その後の変化を大事にして下さい。
この強力なエネルギーは施術者により伝えられますが、セッションが終了したあともヒーリング効果は長期間持続します。

「もし運がよければ、ヒーリングはあなたの期待どおりでしょう。もし非常に運がよければ、ヒーリングはあなたが夢にも思わなかったものになるでしょう・・・宇宙があなたのために特別に用意したようなものに」エリック・パール博士はそう言っています。

flairまた、リコネクションと言う一生に一度のセッションもあります。詳しくはこちらをご覧下さい。
リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションをセットでお申込みいただいたお客様には、リコネクティブ・ヒーリングのセッションの半額割引サービス(対面6,000円、遠隔4000円)のキャンペーン中です。

※ リコネクティブ・ヒーリングを受けられる方へ ※

☆リコネクティブ・ヒーリングは、妊娠中、医師よりお薬を処方され飲んでいる方(お医者様の指示に従ってください)、どなたでも受けていただく事が出来ます。

☆仰向けに横たわってのセッションになりますので、リラックスできる楽な服装でお越しください。

☆香水やアロマなどは、つけてお越しいただかないよう、お願いします。これは、セッションの間に何かしらの匂いをかぐお客様がいらっしゃるので混乱を避けるためです。パワーストーンは身に着けていらっしゃっても構いません。

☆基本的に女性専用です。男性は知り合いの方、紹介者がある場合のみに限らせていただいています。

☆リコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。提供するヒーリングでの効果や結果の保証はいたしません。予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

spadeキャンセルポリシー

予約をキャンセル・変更する場合は、予約日の3日前の夕方18時までには、必ずご連絡をお願いいたします。 3日前までのキャンセルまでは無料ですが、その後、前日までのキャンセルは セッション料金の30%、当日キャンセルの場合はセッショ料金の50%がキャンセル料としてかかりますので、ご注意ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)