クリスタルヒーリング

2009年2月16日 (月)

クリスタルヒーリング

shineクリスタル・ヒーリングshine

※現在、こちらのセッションは休止中です。また再開する時はお知らせいたします。

クリスタルは太古の昔から、シャーマンや聖者によってヒーリングに用いられてきました。
母なる地球に抱かれ、長い月日をかけて育ってきたクリスタルは、それぞれがとても純粋な、そしてパワフルな波動を持っています。

クリスタル・ヒーリングは、クリスタルの持つ光や色、それぞれのクリスタルの放つ波動に心と身体を合わせていく事によって、私たちがより自然体になり「自分の中心とつながる」事をサポートしていくヒーリングワークです。

具体的にはチャクラにクリスタルを直接置き、身体の上に曼荼羅を展開して、その場所に集まっている神経叢に働きかけます。
それぞれのチャクラに対応した色のクリスタルを用いたり、特定のバイブレーションを持っているクリスタルを必要に応じて用いたりします。
クリスタルを置くことでチャクラが活性化され、オーラが光で満たされる事によって、より深く、より微細な意識のレベルにアクセスし、自分の中心とつながる事が可能になっていきます。

自分の中心とつながり、より自然体になっていく事によってマインドをクリアーにし、過去でも未来でもなく「今、ここ、この瞬間」に存在する事を意識する事によって、私たちひとりひとりが本来持っているパワーや輝きを引き出し、バランスや心地よさをもたらす事ができるのです。

pencilこんな方にお勧めです
○最近、自然と触れ合っていない、自然界の持つ波動に包まれてリラックスしたい。
○クリスタルが好き!クリスタルの持つ波動に触れてみたい。
○横になりリラックスした状態で、ヒーラーとコミュニケーションを取りながら、自分の意識や身体のより深いレベルにアクセスしてみたい。
○今の自分の身体と心、魂の調和やバランスを取って、より現在にフォーカスして日々を過ごしたい

shineクリスタルヒーリング(1時間45分)・・・13,000円

cuteセッションの流れ
・事前カウンセリングをしてから、チャクラやオーラの状態を透視リーディングします。(合わせて約30分)
・クリスタルヒーリング。身体の上にクリスタルを置いて曼荼羅を展開していきます。(約50分~60分)
・終了後、ヒーリングのシェアリングとメンテナンスプランを立てます(約20分)

※ クリスタルヒーリング受けられる方へのご注意 ※

☆仰向けに横たわってのセッションになりますので、リラックスできる楽な服装でお越しください。

☆仰向けに横たわってのセッションになりますので、妊娠後期の方など、仰向けに寝るのが苦しい方などはご一考下さい。

☆基本的に女性専用です。男性は知り合いの方、紹介者がある 場合のみに限らせていただいています。

☆ヒーリングは医療行為ではありません。 対応できない方へはお断りすることもありますので、あらかじめ ご了承ください。

spadeキャンセルポリシー

予約をキャンセル・変更する場合は、予約日の3日前の夕方18時までには、 必ずご連絡をお願いいたします。
3日前までのキャンセルまでは無料ですが、その後、前日までのキャンセルは セッション料金の30%、当日キャンセルの場合はセッショ料金の50%が キャンセル料としてかかりますので、ご注意ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)