エネルギーヒーリングメニュー

2008年4月 5日 (土)

エネルギーヒーリングメニュー

diamondエネルギーヒーリングメニューdiamond

クリアサイト式の「エナジェティックメディスン」と言う手法を使い、人体の周りを取りまくエネルギーフィールドであるオーラと、背骨にそってある7つの主要のチャクラと手足のチャクラをヒーリングしていきます。

身体には直接触れず、ゆったりと椅子に座って目を開けた状態で、ヒーラーとお話しながら、リラックスした状態で受けていただけます。

本来、オーラやチャクラは現在の自分自身のエネルギーで満たされているのが理想ですが、過去の古い感情やエネルギー、他人からのエネルギーや影響が入ってしまっていることがあります。
これらは、あなたが本来持っている資質を存分に発揮する事、進みたい道、望む道を現実化する事の妨げとなる場合があります。

エネルギーヒーリングでは、その不要なエネルギーを浄化し、エネルギー状態を調整する事によって、あなた自身が自分を癒し、本来のあなた自身の力を発揮するお手伝いをします。

またオプションとして、透視スタイルで、内臓のスキャン、誘導瞑想、トラウマ解消法として効果的な眼球運動を使ったコアピクチャーの開放、生命の呼吸法(ブレスワーク)等もあります。

※ ご注意 生命の呼吸法(ブレスワーク)は2回目以降のセッションから受け付けます。またこのワークを受けた方は1ヶ月後位に再度、セッションを受けていただくのがベストです。

flairこんな方にお勧めですflair
 
○他人の影響を受けやすい 、 人といると疲れる。
 
○自分で物事が決められない、思うように現実が展開しない、進まない。
 
○集中力がなく、ぼんやりしてしまう事が多い。
 ○マッサージや整体などを受けてもなかなか解消しない身体の痛みや凝りなどがある。  
 
○今の自分の身体と心、魂の調和やバランスを取って、より現在にフォーカスして日々を過ごしたい。

diamondエネルギーフルヒーリング(1時間)・・・8,000円
  
(リピーター料金・・6,000円)
カウンセリングとエネルギーフルヒーリングのコース

diamondエネルギーフルヒーリング+オプショナルヒーリング(1時間30分)・・・12,000円
  (リピーター料金・・10,000円)
カウンセリング、オプショナルヒーリング (内臓スキャン・ 誘導瞑想・眼球運動法など)、エネルギーフルヒーリングのコース

diamondエネルギーフルヒーリング+遠隔ヒーリング(1時間30分)・・・12,000円
 
(リピーター料金・・10,000円)
カウンセリング、遠隔ヒーリング、ご本人のヒーリングのコース

clip遠隔ヒーリングはこのような方にお勧め
☆パートナー、友人、肉親との関係性を改善したいが、相手がヒーリングに来ることが難しい。
☆パートナー、友人、肉親がヒーリングを受けたくても、病気、遠方などの理由で来られない。

diamondオーラ(透視)リーディング+エネルギーヒーリング(2時間)・・・15,000円
  flair初めての方にオススメ!
   (リピーター料金・・13,000円)

オーラ(透視)リーディングの後、エネルギーフルヒーリングを行います。
現在のエネルギー状態を透視によりお伝えした後、クリアサイト式エネルギーフルヒーリングで、オーラとチャクラに働きかけ、浄化とエネルギーチャージを行います。
一度のセッションで、深い癒しや、より深い変化、シフトを求める方には、こちらのメニューが最適です。

info02全てのコース共、延長15分ごとに2,000円です。
info02リピーター料金とは、最後のセッション日から半年以内にセッションを受けて下さる方対象です。

※ エネルギーヒーリング受けられる方へ ※
 ☆基本的に女性専用です。男性は知り合いの方、紹介者がある場合のみに限らせていただいています。
 ☆申し訳ございませんが、以下の内容に該当される方へのヒーリングはお断りしております。
  ・妊娠中の方
  ・アルコールや薬物の中毒症状を持つ方☆過去6ヶ月の間に精神科に通われた、あるいは精神安定剤、抗うつ剤などの薬物を服用されている方は、セッションをお断りする場合があります。ご了承ください。
 
☆ヒーリングは医療行為ではありません。対応できない方へはお断りすることもありますので、あらかじめご了承ください。
 ☆いかなる宗教、宗教団体とも一切関係がありません。

spadeキャンセルポリシー
予約をキャンセル・変更する場合は、予約日の3日前の夕方18時までには、必ずご連絡をお願いいたします。3日前までのキャンセルまでは無料ですが、その後、前日までのキャンセルはセッション料金の30%、当日キャンセルの場合はセッショ料金の50%がキャンセル料としてかかりますので、ご注意ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)