« アグン・スシラワティ来日東京公演のお知らせ | トップページ | 暴露の時代〜佐村河内氏のゴーストライター騒動に思う »

2013年12月14日 (土)

2013年ももう終わり&12/28-1/4バリに行って来ます

info02お知らせinfo02
2013年12月28日~2014年1月4日の間、バリ島に行って来ます。
ネット環境の良くない場所で、メール等のチェックは出来ません。
ヒーリング、リーディングのセッションのお申込、問い合わせメールにはその間、返信出来ませんので、1/4帰国後の対応になります。ご了承下さい。よろしくお願いします。



ご無沙汰していますcoldsweats01
最近、ブログを更新する時の決まり文句になって来てしまいましたねcoldsweats02
気がついたら、2013年ももう終わりではありませんか!?
毎年、毎年、言っていますが、月日が経つのが早すぎる。。。。

今年もとても忙しく、充実した一年でしたが、あまりにも忙しくてPCを立ち上げる事がほとんど出来なかったですね。
私の使っているPCが十年選手で、ここ2年位、調子があまり良くなくて、動きが遅いというのもあり、PCを立ち上げるのが億劫になってしまうと言う問題もありますが、これは年明けに新しいPCに買い換える予定があるので、そうしたら解消されるのではないかな?、と思います。

さて、今年は仕事の方で異動があり、慣れない仕事にずっと悪戦苦闘していたり、試験勉強などで忙しかったり、その中で、バリ舞踊の方では、劇場公演が2つあり、他にも阿佐ヶ谷バリ舞踊祭や、色々なイベントに出演したりで、9月にバリに練習に行ったり、公私ともに忙しい日々でした。

本当は色々、公演の写真なども色々アップしたいのですが、なかなか時間を取るのが難しかったですねwobbly

10月に開催した我らが師匠イブ・スシラワティの来日公演前後は、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。
イブ・スシラワティには色々な踊りを習ったけれど、やはりレゴン舞踊の有名な先生で、そのイブに指名されて、公演でレゴン・ラッサムを踊る事が出来た、しかも、師匠が演ずるチョンドンと一緒に踊り、イブが扮するガルーダと、ラッサム王の戦いのシーンでも、ガチで対決して踊れた事は、大変光栄な事でした。
この経験は、きっと、私の一生の宝物になるでしょうshine

公演の写真がまだ手に入っていないので、手に入ったら、時間を作って、このブログでも少しでも紹介したいと思います。


あと最近は、フィギュアスケート観戦熱が7~8年振り位に高まってきて、昨年位から、昔の観戦仲間と連絡を取り合い、フィギュアスケート観戦に熱を上げています。
11月の代々木で行われたNHK杯も、先週福岡で行われたグランプリファイナルも観に行って来ましたよ~heart02

もちろん、来週の全日本選手権も観に行きます。
一番大好きなのは、何と言っても高橋大輔選手heart01
前から好きな選手だったけれど、2シーズン前のブルースのプログラムにノックアウトされて、またフィギュア生観戦熱を呼び覚ましてくれた選手です。
グランプリファイナルは、残念ながら右膝の怪我で欠場だったけれど、全日本選手権での復活&ソチオリンピック代表入りを期待していますsign01

他に好きなのは、浅田真央選手と、町田樹選手。
真央選手の、あのキラッキラの美しいオーラは、エネルギーワーカーとしても、本当に見惚れてしまいますね。
あんなに純粋で美しく汚れがない人は、本当に珍しいと思います。
国民的人気があるのも頷けますね。

町田選手は、前から注目していて、でもなかなか本領が発揮できなくて、やっと昨年から、花開き始めた感じで、もっともっと才能を発揮して欲しいと思う選手です。

と言う訳で、来週は忙しくてブログをUPする時間が取れないであろうから、今、年末年始のバリ行きの予定の告知を含めた記事を書いている訳ですが、2013年12月28日から、2014年の1月4日までバリに行って来ます。
今回は何を習うか、何をやるかは珍しくはっきり決めていないのですが、9月から習い始めたレゴンのタンダ(唄)と、イブ・スカールに習っているジョゲ・ピンギタンの続きは習ってこようと思っています。

今回は時間が短いので、出来たらシンガラジャのバパクランチャの所に会いに行って、タルナ・ジャヤの直しをしてもらおうかな?、とも思っていますが、実現するかはまだちょっとわからない状態です。

そうそう、あと、私のヒーリングと透視リーディングの師匠レバナ先生が2014年1月いっぱいで、アメリカに帰る事になり、クリアサイト・ジャパンが1月で終了になってしまいます。
2006年の秋からヒーリングやリーディングをレバナ先生に習い始めて、はや7年近く経ちましたが、本当に色々な事を教えていただきました。

クリアサイト・ジャパンの門を叩く前の私と、今の私では別の人間に生まれ変わったかのような変化があったと思います。
学校で知り合った大切な友人達を含めて、深い縁があったのだろうな。。。と、思います。

明日は今年最後の透視のインターンの授業。
残り2ヶ月だけれど、最後までしっかり自分の課題を見つめて来ようと思っていますshine

|

« アグン・スシラワティ来日東京公演のお知らせ | トップページ | 暴露の時代〜佐村河内氏のゴーストライター騒動に思う »

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/54258335

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年ももう終わり&12/28-1/4バリに行って来ます:

« アグン・スシラワティ来日東京公演のお知らせ | トップページ | 暴露の時代〜佐村河内氏のゴーストライター騒動に思う »