« ☆金の星降る夜に☆バリガムランの生演奏と踊りの夕べ | トップページ | ラクシュミ&サラスワティにようこそ »

2012年12月26日 (水)

明日からバリ&今年1年を振り返って

すっかり、ご無沙汰してしまっていましたcoldsweats01

取り敢えず、明日12/26から、年明け1/7までバリに行って来ますhappy01sign01

今回は、チョップリンの家に滞在し、イブ・アリニにレゴン・プライオンを、バパ・クランチャにヌラヤンの直しを、イブ・スカールにジョゲ・ピンギタンの続きを習ってきます。
楽しみだ~heart01

今年はとても充実した年で、たくさん書きたい事、報告したい事もあったのだけれど、充実しすぎて、忙しすぎて、なかなか記事を書く余裕がありませんでした。

今年を振り返ってみると、まず、年明けのデング熱騒動から始まりcoldsweats02、3月に名古屋で創作舞踊劇「踊る大世界」に出演、4月と9月に初めての写真展「バリ曼荼羅」を開催して、それぞれ、ミニライブも開催して、6月にイブ・パルティニのお誘いで、バリ芸術祭に参加したり、本当に盛りだくさんで充実した1年でした。

ヒーリングの方も、色々なお客様とのセッションをさせいただいて、私も学ぶ事がたくさんありましたshine

そうそう、それとsign01、今年はついに12月に長年取り組んできた、クリアサイトの上級リーダーの認定をいただく事が出来ましたhappy01

来年の春に向けて、ブログやホームページを整備したり、もっと本格的にヒーリングにも取り組んで行こうと思っています。

では、バリに行ってまいりま~すwink

|

« ☆金の星降る夜に☆バリガムランの生演奏と踊りの夕べ | トップページ | ラクシュミ&サラスワティにようこそ »

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/48468836

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からバリ&今年1年を振り返って:

« ☆金の星降る夜に☆バリガムランの生演奏と踊りの夕べ | トップページ | ラクシュミ&サラスワティにようこそ »