« 明日からバリです&バリ芸術祭に参加します | トップページ | ☆阿佐ヶ谷バリ舞踊祭に出演します☆ »

2012年7月 2日 (月)

帰国しました(^o^)

帰国しました(^o^)
先ほど、無事に帰国しました(^o^)
今回も充実の日々で、本当に楽しかった!



忙しい練習の合間をぬって、ガンサ2台も無事に送れたし、頼まれていた買い物も全て済ませました。
会いたい人達にも全員に会えたし、本当に全てが上手く流れてミラクルな滞在でした。



若干、ゴンのパンジスミランの仕上がり具合がイマイチで(本番でも一ヶ所迷走されて冷や汗が出た(^^;;)、心配な事もあったけれど、結果オーライです。



詳しい事はまた後々Upしますね(^O^)/

|

« 明日からバリです&バリ芸術祭に参加します | トップページ | ☆阿佐ヶ谷バリ舞踊祭に出演します☆ »

バリ島・バリ舞踊日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/46135265

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました(^o^):

« 明日からバリです&バリ芸術祭に参加します | トップページ | ☆阿佐ヶ谷バリ舞踊祭に出演します☆ »