« ☆リセット・リリース・リフレッシュ☆ | トップページ | 流れに乗って行こう! »

2012年2月21日 (火)

3/17(土) 名古屋 創作バリ芸能舞台公演 『踊る大世界Ⅱ』のお知らせ

さて、寒い日々が続いていますが、3月に名古屋で上演される、身も心も熱くなれる事請け合いな、賑やかな公演のお知らせですhappy01

昨年2月に上演され、大好評を博した創作バリ芸能舞台公演『踊る大世界』の続編、『踊る大世界Ⅱ』が、3/17(土)に「名古屋市東文化小劇場」で、上演されますnote

今回も賑やかで可愛いチラシです。
Photo
チラシ裏面
Photo_2

昨年の『踊る大世界』上演日記はこちら↓
http://lakshmi-kumi.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/1-9188.html
http://lakshmi-kumi.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/2-819f.html

名古屋のバリガムラングループ「スアラ・スクマ」主催。
そして、東京や、関西からも、お祭り大好きバリ芸能仲間が、名古屋に終結し、名古屋の和太鼓集団「おまつり社中」とのコラボレーション。
バリ芸能と、和太鼓が織りなす、豪華かつ斬新で楽しい創作絵巻を繰り広げます。

私が演じるのは、もちろんおなじみの赤ベレーにヒゲがトレードマークの「幸せの伝道師:ルバノ」ですhappy01
240062825

今回のチラシのルバノを拡大すると、こんな面白い顔。。。。
Photo_3

今回は、東南アジアの霊鳥「ガルーダ」と、日本の神様「烏天狗」、そしてその従者としていつもの赤いベレー帽を被った「幸せの伝道師:ルバノ」達、キュートなカエルちゃんや、美しい天女達が賑やかに登場します。

霊力のあるガルーダの羽をひょんな事から手に入れた、ある兄弟が、彼らと関わることにより、運命が二転三転していくとある兄弟の物語を「バリ芸能」と、「和太鼓のコラボレーションで織り成す、楽しい「創作バリ芸能お笑い絵巻」ですnote

物語の中では、昨年に引き続き「相撲ネタ」で盛り上がりますimpact
この時期は大相撲春場所で盛り上がっている頃かと思いますが、劇中でも「大相撲天界場所」で盛り上がりますよ~notes

もちろん、私は昨年に引き続き、シコを踏んじゃって、相撲も取っちゃいますwink
Dsc07711

今回の公演は2部構成で、1部はバリ伝統芸能の世界で、タリ・ルパスを4演目上演します。
もちろん「ウィラ・ルバノ」も登場sign01
昨年の阿佐ヶ谷バリ舞踊祭バージョンで、カッコ良く、コミカルに踊っちゃいます。

そして、昼、夜の2回公演となりますので、東海地方のバリ芸能好きの皆さんsign01、ご都合の良い時間帯に観にいらしてね~happy01

fuji創作バリ芸能舞台公演『踊る大世界Ⅱ』fuji
  バリ芸能と和太鼓が織り成す創作絵巻
  旅路は続くよどこまでも~羽振り奮闘記編~

flag日時
  2012年3月17日(土)
  昼の宴 開場13:00/開演13:30
  宵の宴 開場17:30/開演18:00

flag場所
  名古屋市東文化小劇場 (地下鉄名城線 ナゴヤドーム前矢田駅)

flag出演
  cuteガムラン演奏
     スアラスクマ&どてらいシスターズ
  cute和太鼓
     おまつり社中
  cuteバリ舞踊
     スルヤ・ムトゥ
     チーム・ルバノ2011
     イ・クトゥット・スウェチャ
     イ・クトゥット・スジャナ 他

flagチケット
  前売 2500円 / 当日3000円
  子供(小学生以下) 前売1000円 / 当日1500円
  全席自由
  ※名古屋市文化振興事業団友の会会員の前売りは一割引

flagチケット取り扱い/お問い合わせ
 <スアラ スクマ チケット係>
  TEL : 090-9945-2325
  MAIL : odoru_daisekai@yahoo.co.jp
  ※お名前、ご連絡先、ご希望枚数をお知らせください。

 <名古屋市東文化小劇場>
  TEL : 052-719-0430

 <ナディアパークプレイガイド>
  TEL : 052-265-2015

flag詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/gamelan-goo

clover主催
  名古屋バリガムラングループ「スアラスクマ」
  名古屋市文化振興事業団[東文化小劇場]

clover後援
  インドネシア共和国大使館

|

« ☆リセット・リリース・リフレッシュ☆ | トップページ | 流れに乗って行こう! »

バリ舞踊イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/44198461

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17(土) 名古屋 創作バリ芸能舞台公演 『踊る大世界Ⅱ』のお知らせ:

« ☆リセット・リリース・リフレッシュ☆ | トップページ | 流れに乗って行こう! »