« ☆ぷらびだVol.4で「アート・セラピー」やります☆ | トップページ | サンフランシスコ~シャスタ山の旅【サンフランシスコ編その1】 »

2010年9月 2日 (木)

今日からサンフランシスコ~シャスタ山へ

今日、これからサンフランシスコ~シャスタ山への旅に出ますfuji

親友のさちよさんのところへ泊めてもらって、シャスタ山に詳しい彼女にいろいろ案内してもらえるので、とても楽しみです~happy01

シャスタ山は初めてなので、どんなエネルギーの場所か、今から楽しみにしています。

写真をたくさん撮って来て、またレポートしますね。

今日から出かけて9/8の夕方に戻りますが、その間、さちよさんの家で、メールチェックは少し出来ると思います。
イベントやスピマのお申込み、お問合せのある方は、ご連絡下さっても返信出来ると思いますので、よろしくお願いしますwink

|

« ☆ぷらびだVol.4で「アート・セラピー」やります☆ | トップページ | サンフランシスコ~シャスタ山の旅【サンフランシスコ編その1】 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

久美ちゃん?おひさしぶりです。
おぼえてるかな?10年くらいまえウブドでよくあそんだ美紀です。
アメドとか一緒にいったよね。ひょんなことから久美ちゃんのHPに。
キラキラお目めは、やっぱり久美ちゃん~。

久美ちゃん踊りまた見てみたい。
ヒーラーでもあるんだ!
まっすぐで曲がったことは嫌いだった久美ちゃんらしいや!

投稿: 重松美紀 | 2010年9月17日 (金) 15時49分

美紀さん、ご無沙汰しています~!
レスが遅くなってしまってごめんなさいcoldsweats01
忙しくてしばらくPC立ち上げていませんでした。
今、どこで何をしているの?
バリに住んでいるのかな?
私はだいたい年末年始にバリに行っています。

サンフランシスコは、あの頃よく一緒に遊んだS代さんが住んでいるので、彼女のところへ遊びに行って、一緒にシャスタ山に行ってきました。
楽しかったですよ。
今週末まで忙しいんだけれど、その後、時間が取れるので、旅行記は徐々にUpして行きますhappy01

投稿: Kumi | 2010年9月20日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/36498431

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からサンフランシスコ~シャスタ山へ:

« ☆ぷらびだVol.4で「アート・セラピー」やります☆ | トップページ | サンフランシスコ~シャスタ山の旅【サンフランシスコ編その1】 »