« ☆阿佐ヶ谷バリ舞踊祭の動画☆ | トップページ | ☆夏の思い出~六本木ヒルズ恐竜展編~ »

2010年8月17日 (火)

パラワキアの動画

先々週に行った、六本木ヒルズの恐竜展や恐竜バーの話や、江戸川の花火大会の事やら、昨日、姪っ子と一緒に行ったディズニーシーの話やら、書きたい事はたくさんあるのに、なぜかお盆に入ってから、思い立って、部屋のインテリア模様替えや整理や掃除に目覚めてしまい、なかなか時間が取れませんcoldsweats01

毎日取り付かれたように、部屋の整理、物の整理をしています。大変だけれど、エネルギーの浄化になるのでスッキリしますねshine

面白い写真も結構撮れていますし、時間が取れ次第Upしますね。

そんな中で、先日の日記で紹介した阿佐ヶ谷バリ舞踊祭の動画をYouTubeに投稿して下さったxgdhdさんが、パラワキアの部分だけを編集して繋げた動画を投稿して下さったので紹介しますhappy01

自分の動きや、歌い方、演奏をシゲシゲと眺めると、アラが目に付いて、冷や汗をかくところもありますが、興味ある方は是非、ご覧下さい~wink

|

« ☆阿佐ヶ谷バリ舞踊祭の動画☆ | トップページ | ☆夏の思い出~六本木ヒルズ恐竜展編~ »

バリ島・バリ舞踊日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/36197235

この記事へのトラックバック一覧です: パラワキアの動画:

« ☆阿佐ヶ谷バリ舞踊祭の動画☆ | トップページ | ☆夏の思い出~六本木ヒルズ恐竜展編~ »