« 今日からバリです | トップページ | 横浜スピマに出店します♪ »

2010年1月21日 (木)

ご無沙汰しています!あけましておめでとうございます

皆様、すっかりご無沙汰してしまいました。
今さらながらですが・・・、明けましておめでとうございますfuji
今年もラクシュミ&サラスワティをよろしくお願いしますhappy01

年末年始は恒例のバリ滞在でしたが、今回は、昨年のようにお腹も壊さず、食あたりもせず、元気に練習に励んで来ました。
しかし、今回はラーマヤナの練習もあったし、でもやっぱりタリ・ルパスの練習は2つはしたい!、と言う事で、平均一日の練習が3つ、多い日は4つ、しかも練習場所はデンパサール、クタ、シンガパドゥと、あちこち離れていたので、本当に時間がぎりぎりで余裕がなくて大変でした。

特にクタへの行き帰りは渋滞したりするので時間が読みづらく、どの練習もほとんど遅刻気味で、バイクを時速60キロ~70キロ、時には80キロ出してぶっ飛ばし、ほとんど暴走族と化していましたcoldsweats01
事故にも合わず、無事に帰れて何よりですnote

おかげで私の大好きなウブドでのんびりお茶したり、のんびり買い物をする時間がいつもより取れませんでしたが、何とか頑張ってその時間も捻出しました~heart01

11月の青い波公演のお礼を言うために、パラワキアを教えてくれたイブ・ムナッに会いにテジャクラまで行って、そのあとはジャグラグのバパ・クランチャにも立ち寄って練習したり、限られた日程の中でいろいろ楽しんで来ました。イブ・ムナッの家では、海岸に朝日を見に行った後、ヨガウェアのまま海でマンディしたりして楽しかったですよhappy01

またバリ滞在については、改めて詳しく日記に書きたいと思います。

そして、いつも何だかんだ、いろいろ忙しい私ですが、年末辺りから、ヒーリングや透視セッションの依頼がドッと増えて、嬉しいやら、忙しいやらでてんてこ舞いの日々です。

その中で、一人一人のクライアントの方々と向き合い、日々色々な事を学び、受け取って、私も成長している事を感じる日々ですshine

それにしても、今年に入ってから、また一段とシフトの波がスピードアップしているのを感じます。どんどん、地球自体がシフトアップして行っているので、それに乗り遅れないようにするためには、日々、自分も新しく生まれ変わる事、「今、ここ、この瞬間」にますますフォーカスして行く事、地球としっかり繋がる事、自分のエネルギーをしっかり自分の身体の中に入れている事が大事なのだと改めて実感します。

今年はどんな一年になるのやら?楽しみですwink

|

« 今日からバリです | トップページ | 横浜スピマに出店します♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

バリ島・バリ舞踊日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/33078512

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています!あけましておめでとうございます:

« 今日からバリです | トップページ | 横浜スピマに出店します♪ »