« ぷらびだVol.3で「レゴン・クントゥール」を踊ります | トップページ | 「青い波」ならぬ「青い嵐」?公演、無事終了しました~! »

2009年10月22日 (木)

リコネクションセミナー終了、そしてバパ・クランチャの来日、練習がスタート!

ふうぅぅ~~~!!!
日記を書く事もままならない程忙しい日々が続いていますが、先週末の金・土・日の3日間は「リコネクション・レベルⅢセミナー」でしたshine

「リコネクティブ・ヒーリング・レベルⅠ/Ⅱ」は、去年の11月にすでに受けていて、リコネクティブ・ヒーリングはすでにセッションを開始していますが、念願かなって、その上のレベルのリコネクションのセミナーを受けてきた訳ですhappy01

私がリコネクションを受けた後の日記↓
http://lakshmi-kumi.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_4a20.html

リコネクティブ・ヒーリングは、リコネクティブ周波数を流せるようになって、いくつかの手の動かし方を覚えれば、フリースタイルでヒーリングが出来ますが、リコネクションは、人の身体には触れず、でも人の身体の上に、アクシオトーナルラインと言うラインに沿って、厳密に図形を描いて行くのですね。

私は数学でも図形は得意だったし、カメラマン時代にものの角度やパースペクティブを肉眼で確かめる事には慣れ親しんでいるので、これはとても楽しかった。
角度とか、すごく細かく決められているのですが、それを自分のものにしていく作業も面白かったですnote

覚える事もたくさんあって、習得に夢中になっていたせいか「リコネクティブ・ヒーリング・レベルⅠ/Ⅱ」の時ほど、劇的なヒーリング体験はしませんでしたが、さらに深いワークなんだな~と言う実感がありました。

リコネクティブ・ヒーリングセミナーの体験↓
http://lakshmi-kumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-5946.html

今は詳しい事を書いている余裕はないのですが、また、11月の公演が終わったら、
改めて日記を書きたいと思います。

そして、やはり先週末、11月の公演のために、私とちづちゃんの師匠、バパ・クランチャがバリから来日しました!happy01

やっと、今日からバパを交えてガムランと踊りの練習が始まったのですが、いやいや、これから本当に頑張らないと!と言う感じです。やっと、公演の企画自体がグラウンディングして、走り出したと言う感じ。

まだまだ、私も踊りを頑張って完成度を高めていかなくてはいけないので、これから公演まで、怒涛の日々が始まりそうです。

さあ~!頑張るぞ~sign01

まだ、観にいこうかな?と思って、チケットを申し込んでいない方は、お早めにご連絡くださいね!wink

|

« ぷらびだVol.3で「レゴン・クントゥール」を踊ります | トップページ | 「青い波」ならぬ「青い嵐」?公演、無事終了しました~! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

バリ舞踊イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/31882208

この記事へのトラックバック一覧です: リコネクションセミナー終了、そしてバパ・クランチャの来日、練習がスタート!:

« ぷらびだVol.3で「レゴン・クントゥール」を踊ります | トップページ | 「青い波」ならぬ「青い嵐」?公演、無事終了しました~! »