« 久しぶりのタルナ・ジャヤ、11月の公演に向けて | トップページ | 9月27日(日)ヒーリングDayと、9月セッション可能日のお知らせ »

2009年9月 7日 (月)

リコネクティブ・ヒーリング

shineリコネクティブ・ヒーリング(65~75分)・・・15,000円(対面セッション)shine 
  (対面セッションの流れ 事前説明15分/セッション35-40分/結果ヒアリング15分)

shine遠隔・リコネクティブ・ヒーリング(35分)・・・12,000円shine 
  (遠隔でも対面でも効果は同じです)

shineギフト・遠隔・リコネクティブ・ヒーリング(35分)・・・12,000円shine
  (大切なご家族、友人へプレゼントしてみませんか?)

※リコネクションのティーチングアシスタントより、リコネクティブ・ヒーリングの適正価格は12,000円~21,000円である旨、ご指導をいただきましたので、2011年3月31日よりセッションの価格を変更させていただきました。何卒、ご了承下さい。

1993年にロサンゼルスのカイロプラクティック医師エリック・パール博士が始めた2006年に日本初上陸以来、急速な広がりをみせている過去に例をみない形態のヒーリングです。

リコネクティブヒーリングで使用されるリコネクティブ周波数とは、近年地球にもたらされた癒しと進化のための全く新しい周波数帯です。アメリカの多くの研究機関でその実在を証明されたリコネクティブ周波数とは、かつて地球に存在しなかった全く新しい周波数帯域であり、宇宙の本質である豊かさに再結合(リコネクト)する事により、肉体・精神・魂・その他あらゆるレベルにおいての癒しを起こします。

リコネクティブ周波数は、周波数は、その時、その人に必要な「光」と「情報」を運んできます。クライアントは、その時必要な癒しを受け取りますので、どのような変化が起こるかは、施術者にも予測がつきません。
従来のヒーリングと大きく異なる点は、施術者の判断で問題箇所を探したり、否定的なものを取り除いたり、必要だと思われるエネルギーを送ったりする事がないということがあげられます。
施術者はただこの宇宙からの周波数の導管となりそれをクライアントに通していく役割をします。

ヒーリングは身体に手を触れずに行ないます。仰向けに横たわり、目を閉じてセッションを受けていただきますが、施術中に様々な体感、体験をされる方もいらっしゃいますので、なるべく眠らないようにお願いしています。

期待を手放してリラックスし、起こるプロセスを楽しむことで、最大限の効果が得られるといわれています。
セッション中にピリピリした電気が通る感覚、ひっぱられたり押されたりする感覚を感じる、ビジョン、映像等を鮮明に見られる方、音や声を聞く方、様々な体験をする方がいらっしゃいます。
また、何も感じなくても、体感として受け取れなかっただけで、必要なヒーリングはきちんと受け取れていますので、その後の変化を大事にして下さい。
この強力なエネルギーは施術者により伝えられますが、セッションが終了したあともヒーリング効果は長期間持続します。

「もし運がよければ、ヒーリングはあなたの期待どおりでしょう。もし非常に運がよければ、ヒーリングはあなたが夢にも思わなかったものになるでしょう・・・宇宙があなたのために特別に用意したようなものに」エリック・パール博士はそう言っています。

flairまた、リコネクションと言う一生に一度のセッションもあります。詳しくはこちらをご覧下さい。
リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションをセットでお申込みいただいたお客様には、リコネクティブ・ヒーリングのセッションの半額割引サービス(対面6,000円、遠隔4000円)のキャンペーン中です。

※ リコネクティブ・ヒーリングを受けられる方へ ※

☆リコネクティブ・ヒーリングは、妊娠中、医師よりお薬を処方され飲んでいる方(お医者様の指示に従ってください)、どなたでも受けていただく事が出来ます。

☆仰向けに横たわってのセッションになりますので、リラックスできる楽な服装でお越しください。

☆香水やアロマなどは、つけてお越しいただかないよう、お願いします。これは、セッションの間に何かしらの匂いをかぐお客様がいらっしゃるので混乱を避けるためです。パワーストーンは身に着けていらっしゃっても構いません。

☆基本的に女性専用です。男性は知り合いの方、紹介者がある場合のみに限らせていただいています。

☆リコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。提供するヒーリングでの効果や結果の保証はいたしません。予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

spadeキャンセルポリシー

予約をキャンセル・変更する場合は、予約日の3日前の夕方18時までには、必ずご連絡をお願いいたします。 3日前までのキャンセルまでは無料ですが、その後、前日までのキャンセルは セッション料金の30%、当日キャンセルの場合はセッショ料金の50%がキャンセル料としてかかりますので、ご注意ください。

|

« 久しぶりのタルナ・ジャヤ、11月の公演に向けて | トップページ | 9月27日(日)ヒーリングDayと、9月セッション可能日のお知らせ »

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/31266485

この記事へのトラックバック一覧です: リコネクティブ・ヒーリング:

« 久しぶりのタルナ・ジャヤ、11月の公演に向けて | トップページ | 9月27日(日)ヒーリングDayと、9月セッション可能日のお知らせ »