« セドナ旅行記7 最後に | トップページ | ヒーリングのアドバンス・コース »

2009年5月 3日 (日)

近況~5月の出演情報などなど

またまた、しばらくご無沙汰してしまいましたcoldsweats01
4月の終わりは、ヒーリングのアドバンスコースが始まり、忙しい日々を過ごしていました。

また、アドバンスコースについては、また日を改めて日記にUpしたいと思います。
新しいテクニックを習ったり、今まで習った事について、もっと深く見て行ったり、本当にワクワクするような経験をしています。

そして、今年のGWは家でゆっくりして、アクセサリーなどを作ろう!と、思っていたけれど、踊りの予定や、ヒーリングのセッションなどで、結局、忙しくなってしまいましたcoldsweats01

今日は朝日カルチャーセンターで教えた後、明日、生徒さんと千葉のお祭りで踊る予定なので、最後のレッスンを家でしました。
その後、私は自分の踊る踊りの練習。なかなかハードな一日でした。

そう、5月3日(日)に、千葉市中央公園の「食楽市場」と言うお祭りの ステージに、サラスワティと言うグループ名でm生徒さんと、私で出演します

場所:千葉市中央公園  地図  入場無料です。

サラスワティの出演時間は14:30~の予定です。
生徒さんたちが歓迎の踊り「ガボール」と、宮廷の女官の踊り「チョンドン」を、私は、森の王者の踊り「マルガパティ」のロングバージョンを踊ります。
なかなかロングバージョンのマルガパティを踊る機会はないので、嬉しいです~happy01

私たち後には、ベリーダンスもあるようです。それを見るのも楽しみ~。

「食楽市場」の名前の通り、地元の飲食店が屋台を出しているそうで、 とても食べ応えのある美味しい料理や飲み物が味わえるので、 もし近くでお時間のある方は、美味しい食べ物を食べがてら遊びに来て下さいね~wink

そして5月6日(水祝)は、レゴンの相方、ちづちゃんからのお誘いで「経堂◎二重丸」と言う経堂の商店街が企画しているイベントに出演する事になりました。

時間は未定なのですが、14:00~と、16:00~の予定です。

去年は3店舗で企画していたアートイベントだったそうですが、2年目の今年は10店舗になったそうです。その発起人はちづちゃんが以前アルバイトをしていた美味しいパン屋さん「ダズンフォー」の店長さんだそうです。

以前、ここのパン屋さんのパンやジェラートも食べた事がありますが、とても美味しかったですね~heart01 また食べたいsign01今からワクワクしています。

踊る場所は経堂駅を降りて右へ。
農大通り商店街の「ダズンフォー」と「パクチーハウス東京」と言う、パクチー料理専門店です。
このパクチーハウス東京にも一度、行ってみたかったんです。かな~り、楽しみ~heart04
パン屋さんでは、レジの前で踊る事になるらしいです。かなりアヤシイ光景になりそうcoldsweats01

ちづちゃんは「チリナヤ」(稲穂の女神の踊り)を、根津聖羅さんは「スカール・ジャガット」(歓迎の踊り)、私は「マルガパティ」(森の王者の踊り)の短い方のバージョンを踊ります。

そしてもう一つ、今週末5月9日(土)に「下北沢代沢地区会館」お祭りで 「はるらんまんバリ舞踊祭in代沢わいわい祭vol.9」に出演します

5月9日(土)開演13:50~ 1F大広間   入場無料です。

演目
プスパ・メカール (歓迎の花撒きの踊り)
バリス     (戦士の踊り)
バヤン・ニンテ  (宮廷女官の踊り)
ゴパラ      (水牛使いの踊り)
マルガパティ   (森の王者の踊り)
ジャウック・マニス(魔物の踊り)

私は「マルガパティ」(森の王者の踊り)の短いバージョンを踊ります。
12:30~は正面玄関前の路上パフォーマンスも予定しています。

小さな地区会館のお祭り公演ですが、アットホームな感じの 「お茶の間縁側で楽しむバリ舞踊公演in下北沢」 お時間がある方は、遊びに来てねwink

|

« セドナ旅行記7 最後に | トップページ | ヒーリングのアドバンス・コース »

バリ舞踊イベント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
先日
千葉市中央公園でビデオ撮影した
nanakama
です
DVDこれから
焼きますが
どちらへ何枚送ればよろしいでしょうか

投稿: nanakama | 2009年5月 9日 (土) 09時26分

nanakamaさん、すっかりレスが遅くなってすみませんcoldsweats01
DVDを送ってくださるとの事、ありがとうございます。

後でメールを送りますので、よろしくお願いします。

投稿: Kumi | 2009年5月15日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/29406369

この記事へのトラックバック一覧です: 近況~5月の出演情報などなど:

« セドナ旅行記7 最後に | トップページ | ヒーリングのアドバンス・コース »