« クォンタム・ヒーリング、崖の上のポニョ | トップページ | バリ舞踊・ガムラン公演「TEATER LEGONG テアトル・レゴン」@銀座小劇場 »

2008年10月20日 (月)

名古屋「縄文・うさぎ」 バリ舞踊ライブ「秋の七草 Vol.2」

11/2(日)に名古屋のイベント・スペース「縄文・うさぎ」で踊りますhappy01
昨年に引き続き2回目の「縄文・うさぎ」での公演になります。

200811_2 

Photo_5 Photo_4

去年の公演の様子↑

このイベント・スペース「縄文・うさぎ」は、私の名古屋の友人でバリ舞踊家のYumiちゃんの住居兼イベント・スペースで、古民家を改装した、とっても素敵な所です。

「縄文・うさぎ」HP
http://www.joumon-usagi.com/index.html

maple縄文・うさぎ バリ舞踊ライブ「秋の七草 Vol.2」maple

昨年大好評頂きました 縄文うさぎバリ舞踊公演 「秋の七草~七種の踊りを楽しむ」の第二段目

名古屋在住のバリ舞踊家・Yumiさんが主催しているイベントスペース「縄文・うさぎ」にて、Yumiさんはじめ、東京を中心に精力的に活動している舞踊家数名と、 Yumiさんの主催する「スカル・サリ」のメンバーでのバリ舞踊ライブです。

秋の夜にバリ島の7種の様々な踊りをじっくりごらんください。
キジャン・クンチャナ、チェンドラワシなどの動物を題材にした華やかな踊り、タルナ・ジャヤ、バリスなどの力強い踊り、漁師の生活を題材にしたヌラヤン、そして日本人舞踊家が創作した「酒と桜」など面白い演目もあります。

お申込、お問合わせは、下記の通りYumiさんに直接連絡するか、私へご連絡いただいても大丈夫です(お問い合わせはこちら)。

東京周辺の方は、観に来るのは難しいかもしれませんが、珍しい演目もありますので、名古屋、東海地方の方で、ご都合のつく方は是非いらしてください。よろしくね! wink

■上演演目
1、スカル・ジャガ(歓迎の踊り)  スカル・サリ
2、バリス(戦士の踊り)   大西淳
3、キジャン・クンチャナ(金色の小鹿の踊り)  田村裕美(Yumi)
4、酒と桜 (創作舞踊、今年のバリ島アートフェスティバル初演出場作品話題作です!) 林田圭緯子、中嶌直美 
5、チェンドラワシ (極楽鳥の踊り) 田村裕美、磯部晶子
6、タルナ・ジャヤ(ルンカップ、若い勝利者の踊り) 小泉ちづこ
7、ヌラヤン(漁師の踊り)  小原妙子、細金久美

開場16:30 開演17:00
前売2,500円 当日3,000円
場所 : 縄文・うさぎ
http://joumon-usagi.com
名古屋市緑区鳴海町前之輪45番地 (JR大高駅より徒歩7分)
予約  090-9661-8292 (Yumiさん) 、私に直接連絡をいただいてもOKです

よろしくお願いしま~すhappy01

|

« クォンタム・ヒーリング、崖の上のポニョ | トップページ | バリ舞踊・ガムラン公演「TEATER LEGONG テアトル・レゴン」@銀座小劇場 »

バリ舞踊イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/24616414

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋「縄文・うさぎ」 バリ舞踊ライブ「秋の七草 Vol.2」:

« クォンタム・ヒーリング、崖の上のポニョ | トップページ | バリ舞踊・ガムラン公演「TEATER LEGONG テアトル・レゴン」@銀座小劇場 »