« 9月7日(日)ヒーリングDay 残り2枠です | トップページ | 生徒さんたちの成長 »

2008年8月28日 (木)

8月30日(土)朝日カルチャー千葉・サマーフェスティバル

shine8月30日(土)に、私が講師を務める「朝日カルチャーセンター千葉」のサマーフェスティバルで、生徒さんたちの発表会がありますhappy01

生徒さんたちは「ペンデット」、「チョンドン」の2曲を。
私は中野愛子さんと極楽鳥の踊り「チェンドラワシ」を踊ります。

朝日カルチャーセンター千葉が入っている「三井ガーデンホテル千葉」の3階「平安南の間」にて18:05~18:25です。
近くにお住まいで、お時間のある方は無料ですので、見にいらして下さいね。

「三井ガーデンホテル千葉」アクセスマップ
http://www.gardenhotels.co.jp/chiba/access.html

チェンドラワシは、4月の赤城神社の奉納公演で躍らせていただいてから、千葉や代沢のお祭りなどで踊る機会があり、今年はずいぶん踊りました。

200841
奥で羽を広げているのが中野さん、手前が私

5年ぶりくらいに踊ったのですが、今年はもう一生分くらい踊ったかしら?
走り回るから、見た目よりかなりハードな踊りだし、うっふ~~ん!って感じの色気も必要だから、久しぶりに踊って楽しかったです。

そして、生徒さんたち4人が歓迎の踊り「ペンデット」を、個人レッスンで2年くらいがんばってチョンドンを勉強している生徒さん1人が「チョンドン」を踊ります。

去年の発表会から、生徒さんたちだけで踊ってもらっているのですが、去年は私が前で踊っていないと言うのが生徒さんたちにとっては初めてだったので、何かと大変でした。

今年はもうみんなも独立心がしっかり芽生え、踊りもめきめき良くなって来ているので安心しています。

チョンドンを踊る生徒さんも、本当に頑張っているので、土曜日が楽しみですshine

さてさて、どんな発表会になる事でしょう??confident

|

« 9月7日(日)ヒーリングDay 残り2枠です | トップページ | 生徒さんたちの成長 »

バリ舞踊イベント」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy02paper
明後日から免許合宿に行くので少しバタバタしてなかお邪魔できなかったデスbearing
猫にゃん、家の庭に呑気に糞なり、日向ぼっこなりしにきますsweat01(笑)


素敵なチェンドラワシの写真ですね♪中野さんの羽、お見事shineすごいベストショットですね(*≧m≦*)
今日のイベントは大成功でしたかぁ???happy01
また写真アップして下さぁいheart02楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

投稿: まりりん | 2008年8月30日 (土) 23時00分

まりりんさん、レスが遅くなってすみません。
発表会は生徒さんたちもしっかり踊ってくれまして、大変満足でしたhappy01

明日にでも日記をUpしますねwink

投稿: Kumi | 2008年9月 5日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/23296815

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日(土)朝日カルチャー千葉・サマーフェスティバル:

« 9月7日(日)ヒーリングDay 残り2枠です | トップページ | 生徒さんたちの成長 »