« やっぱりヨガってすごい! | トップページ | 6月1日(日)ヒーリングDayのお知らせ »

2008年5月 5日 (月)

5月のバリ舞踊出演情報♪

ゴールデンウィークも明日で終わりですね。

何だかあっという間に終わってしまって、ちょっと寂しいような・・・sad

明日5月6日のゴールデンウィーク最終日に、千葉市中央公園の「食楽市場」と言うお祭りの ステージに、生徒さんと一緒に出演しますhappy01

場 所 : 千葉市中央公園 info02地図

入場無料で~す。

私たち「サラスワティ」の主演時間は15:00~の予定。

生徒さん達が歓迎の花撒きの踊り「ガボール」を、私と中野愛子さんで極楽鳥の踊り「チェンドラワシ」を踊ります。

どうやら前後はギンギンのロックばかりで、踊りは私たちだけらしいですcoldsweats01

しかし「食楽市場」の名前の通り、地元の飲食店が屋台を出しているそうで、とても食べ応えのある美味しい料理や飲み物が味わえるそうrestaurant

もしお近くにお住いで、お時間のある方は、美味しい食べ物を食べがてら、遊びに来て下さいね~bleah

そしてもう一つ、今週末5月11日(日)に「下北沢代沢地区会館」の「はるらんまんバリ舞踊祭vol.8」に出演しますnote

http://www.kt.rim.or.jp/~maktori/gamelan/

私はまた中野さんと極楽鳥の踊り「チェンドラワシ」を踊ります。

場所:下北沢代沢地区会館 玄関前&1階大広間

日時:5月11日(日)

入場無料

@12時~(約30分)玄関前路上パフォーマンス

・プスパンジャリ(近藤ゆま、尾形ふみ子)

・トペントゥア(大西淳)

・ジョゲブンブン(林田圭緯子他)

@14時~(1時間くらい)大広間公演

・プスパ・メカール(近藤ゆま、尾形ふみ子)

・チェンドラワシ(細金久美、中野愛子)

・マヌック・ラワ(中嶌直美、東裕子、林田圭緯子)

・テレック(鈴木りい、石森保子)

・ジャウック・マニス(大西淳)

小さな地区会館のお祭公演ですが、アットホームな感じの「お茶の間縁側で楽しむバリ舞踊公演in下北沢」お時間のある方は遊びに来てねwink

|

« やっぱりヨガってすごい! | トップページ | 6月1日(日)ヒーリングDayのお知らせ »

バリ舞踊イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/20788133

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のバリ舞踊出演情報♪:

« やっぱりヨガってすごい! | トップページ | 6月1日(日)ヒーリングDayのお知らせ »