« バリ舞踊・個人レッスン | トップページ | 4/27(日)ヒーリングDayのお知らせ »

2008年4月12日 (土)

Kumiからのメッセージ

shineあなたらしく豊かに幸せであるためにshine

「私は何のために生まれてきたのだろう?」「自分らしくって何だろう?」

こんな思いが日常の中で、ふと湧きあがってくる時がありませんか?

それらは、あなたのハイアーセルフ(高次の自己)からの大切で直感的な

メッセージかもしれません。

ヒーリングやリーディングは、あなたのパワーや可能性を引き出すツール

であり、答えは全てあなたの中にあります。

私はセッションを通して、あなたが本来の自分としっかり繋がり、原石の

ような可能性に気付き、輝かせることが出来るようにお手伝いをします。

ポジティブに人生を創造し、可能性に満ちた扉を開け、

喜びに輝く道を歩めるように、愛と心をこめてサポートします。

ラクシュミ ~細金久美

|

« バリ舞踊・個人レッスン | トップページ | 4/27(日)ヒーリングDayのお知らせ »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011072/20198929

この記事へのトラックバック一覧です: Kumiからのメッセージ:

« バリ舞踊・個人レッスン | トップページ | 4/27(日)ヒーリングDayのお知らせ »