自己紹介文

ヒーラー&バリ舞踊家の細金久美です。


☆米国クリアサイト認定上級ヒーラー&上級クレアボヤント(透視)リーダー。
☆リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー
☆米国クリスタルアカデミー認定ファシリティーター


ヒーリングルーム「ラクシュミ」を主催。


現在、クリアサイトのクレアボヤンスプログラム・インターン生として、引き続きレバナ・シェル・ブドラ女史の元で勉強中。
2012年12月にアセンデット・インターン(上級透視リーダー)認定をいただきました♫

エナジェティック・メディスン・クォンタムヒーリング・コースを2011年9月に卒業し、上級のリーダーの認定をいただきました。


バリ舞踊では、バリ舞踊教室・企画「サラスワティ」主催。


ヒーラー&透視リーダー、バリ舞踊家として、東京近郊にて日々活動中♪


***************

ここで、ちょっと自分史を・・・


日大芸術学部写真学科卒。
卒業後、約5年間、扶桑社で週刊SPA!の仕事を中心に、女性誌や、書籍の写真を撮影、取材に関わる。
エキサイティングな毎日でしたが、「本当は自分は何をしたいのだろう?」と言う疑問が湧き上がってくるのを抑えきれず、扶桑社退職後に、直感的にバリ島に飛び、3ヶ月滞在する。


そこで運命の出会いがありました。
バリ舞踊にすっかり魅せられた私は、その後、何度か長期滞在をしてから、インドネシア国立芸術大学に留学し、本格的に舞踊を学び始めました。

本気で踊りやガムラン音楽と向き合い、先生方に教えを請う中、「私は踊るために生まれてきたのだ」と言う、本来の目的を再発見し、取り戻す。

帰国後は、バリ舞踊の自主公演を企画したり、講師として踊りを教え始める。
その中で、ひょんな事から、バリ舞踊の生徒さんの中でクリアサイトで勉強中の方と仲良くなり、ヒーリングやリーディングに興味を持つようになりました。
そして、クリアサイト・ジャパンでレバナ・シェル・ブドラ女史に師事し、学び始める事に。

その後は、私の人生のもう一つの目的に「ヒーリングやリーディングを通して、「人々が本来の自分を取り戻し、ポジティブに人生を輝かせるためのお手伝いをしたい」が加わりました。

私の人生、直感にしたがって、思うままに生きてきましたが、「これもハイアーセルフからのメッセージを逃さず聞いていたからかな?」と、思っています(^o^)


***************


趣味はアシュタンガヨガと、旅行と写真、パワーストーンアクセサリー作り。

踊りやヨガやヒーリングを通しての身体、心(精神)、魂の融合を目指しています。

仕事をしながらのヒーラ&バリ舞踊家と、3足のわらじを履く身。頭でっかちにならずに、地に足をついた、身体とココロに響くヒーリング&リーディングを目指しています(^_-)-☆

興味のあること

ヒーリング、バリ舞踊、アシュタンガヨガ、パワーストーン、旅行